にっき

むふむふむふ〜

Selected Entries



2011/02/14  スポンサードリンク
-

眼力 ■

眼力を借りました。

やりました。

55歳でした。

どんだけ〜〜〜〜


「眼力やっててん!!」

モツなべ食べに行ったときに

自慢すると

「おまい、眼ぇ赤いぞ。すでに眼に悪いやん」

どんだけ〜〜〜〜

引きこもりグッズたくさんです。



さてさて。

最近、野茂先輩の話をすることが増えてしまったため

またしてもぶり返し中ですが(笑)

なにをトチ狂ったか

野茂先輩と撮った写真をプリントしております。

どんだけ〜〜〜


どうできあがってくるのか楽しみで仕方ありません。

七夕は秋山くんの写真を隠し撮りだわ。

犯罪です。


しかし、まぁ。

もうこうなったら開き直って

野茂先輩の事思い出すのもいいのではないかと。

もうすぐ七夕だしね。

ちょうど一年です。

大好きになって一年です。

野茂先輩にもらったちょうど一年前の野茂先輩の写真が

めっちゃでぶっちょでした。笑いましたよ・・・


しかしやせたよな〜〜

衝撃だったもんな〜〜〜

後ろ姿〜〜

どんだけ〜〜。




それよりまじめに

「何も得しないし、むしろ悪いことだらけだよ」

と怒られたことに

ちょっぴりうれしかったです。


ぶり返しとか言ってたらあきまへんで。

思い出思い出。

おもひでぽろぽろですよ。
2007/06/26 00:05 robinmask121
-


2011/02/14  スポンサードリンク
-

COMMENT

  

TRACKBACK

管理者の承認待ちトラックバックです。・・・
2007/06/26 00:33
- (-)
管理者の承認待ちトラックバックです。・・・
2007/06/26 01:18
- (-)
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!・・・
2007/06/26 03:37
プリント といえば (cacchao.net)
初めまして 最近、ブログを始めました。 こちらもよろしくお願いします。 ちょくちょく伺わせてくださいね!・・・
2007/06/26 14:58
引きこもり (日記)
Trackback URL :
http://robinmask121.jugem.jp/trackback/150