にっき

むふむふむふ〜

Selected Entries



2011/02/14  スポンサードリンク
-

自虐の詩 ■

てんちょにタダ券もらったのでいってみた

自虐の詩@なんばパークス

初なんばパークスの映画館

一人で映画館はよくありますが

レイトショーはさすがに初めてなので

人すくないだろなぁ〜〜

と思っていたらアンノジョー少ない

少ない割に変な人率高いことに気がつく


映画見に来てるのに


「少しお話しませんか」


こえぇぇぇぇ!!!!

映画見に来てるんじゃないのですか!!

本気で怖くなってセンパイに電話

通路側に座ってみろよ

とのお達しがでたので

通路側にて鑑賞



そんなこともありつつ〜〜

映画

おもしろかったよ

中谷美紀がカワイィ

名前が一緒だから好きとか

そんな事もありますが

中谷美紀はとても好きな女優さんです


うん

ほんとう、これカップルで見て欲しいです

ついでに一人でレイトショーで見ないで欲しいです

なんかそれだけで自虐な感じです


女子ひとりのレイトショーはいろいろと大変な事がわかり

またひとつオトナになりました


次はマスクして

怪しいカッコでみます


みるんかぃ
2007/11/13 00:09 robinmask121
-


2011/02/14  スポンサードリンク
-

COMMENT

  

TRACKBACK

デリ地獄情報最前線!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・
2007/11/13 07:38
同僚派遣員からの連絡 (http://www.deli-hell.com/)
Trackback URL :
http://robinmask121.jugem.jp/trackback/184