にっき

むふむふむふ〜

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011/02/14  スポンサードリンク
-

椿大神社 ■

まよい〜〜〜の

まよい〜〜〜の

イッテキマした

椿大神社。


ありがとう某スミくん


ということでついたら4時過ぎ。

やべ〜〜時間だなぁ〜〜と思いつつ…


なんと!!なんと!!ですよ

結婚式が行われておりました☆☆

すごく幸せな気分になれました☆

おめでとうございます!!

見知らぬお二人さま!!!

末永くお幸せに…☆☆☆


ということで

お礼をすませて次は恒例の・・・

おみくじです!!!!


結果→大吉!!

わぁぁああああぁい!!

椿さんで大吉!!

すごく幸せでした

なんかちゃんとがんばっていたのを

認めてもらえたような

そして

大好きな人と離れてしまっても

ちゃんと深いところで繋がりができたので

もう大丈夫ですよ、って言ってもらえました


どれだけ離れても

どれだけ時間があいたとしても

たぶん、もうこのまま変わることがないんだろうなぁって。


たぶんワタシは野茂センパイのことずっと大切で

ずっとずっと大好きだと思います


なんかこないだ会えたときに

本当にすご〜〜〜く自然で

自然に息ができて

一緒にいる時間が本当に心地よかったと

おとうさんとおかぁさんと

一緒にいても全然フシギじゃない感じ


そういう時間がながれていました

無理をしないってこういうことなのかな


いっぱいオトナになって

いっぱいステキな女性になりたいです



またいろいろへこむでしょうけど

でもちゃんと前向いてがんばるぞ〜〜〜〜ぃ!!!
2007/11/24 23:37 robinmask121
-

スポンサーサイト

2011/02/14  スポンサードリンク
-

COMMENT

  

TRACKBACK

山本梓  高校時代の友達から流出した全裸流出! あずあずがまたやっちゃいました、これヤバイ!普通にモロ股とか開いてるし・・期間限定 ダウンロード    ダウンロードミラー (同サムネイル横DLをクリック) ダウンロード   ダウンロードミラー (同・・・
2007/11/27 17:32
山本梓  高校時代の友達から流出した全裸流出!他。 (山本梓  高校時代の友達から流出した全裸流出!他。)
Trackback URL :
http://robinmask121.jugem.jp/trackback/186