にっき

むふむふむふ〜

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011/02/14  スポンサードリンク
-

2009年

 いろいろありました

2009年

思い出せる分だけ思い出してみよう


 
1月
 
年始早々、昔を想い出したりした

だいちゃんに思いっきりわがままいって

仲直りして、また大好きになった

そんな1月

 

2月

仕事が大変だったようなそんなような。。。

あんまり覚えてないというかなんというか

バレンタインはBABBIだったことしか。。。

そういやだいちゃんにほとんど会えてなかったよね。

免許の切り替えいって門真で迷いました。そういえば。


 
 
3月

覚えてない!!

なにかあったけか?(笑)

誕生日があって財布の交換をしました。

幸せでしたよね。3月。

 
 
4月

・・・・????

なにか。。。。むぅ。

本当にあっという間よね

そういえば課のない課長に昇進したよね。

キャサと弥生ちゃんとあさちゃんにお祝いしてもらいました

幸せ


 
 
5月
 
やべー本気何も。

あっ

なんか久々にさちことともちゃんと会ったな。

子供がダイジョウブだとわかった5月。

そして歯がかりんとうでかけた29歳

年齢ですよね。

 

衝撃がおこった5月。

結婚て!!

 

めでたいことっていいよね 


6月

歯医者に通いまくったこの月。

土曜日に延々歯医者。

これが11月まで続くと誰が解ってるであろう。

とかなんとか。

 
 
 
7月

BBQでみよしくんに久しぶりに会いました。

なかなかちゃんと会って話しができんかったけど

大変なのはわかっていました。

ちゃんと毎日が元気でいれるのが

幸せだと。

 
 
だいちゃんの仕事やめるのが決まり

埼玉に帰るのも決まった7月

 
 
 
8月
 
大学の友達と久しぶりに会ってみたり。

楽しかった。

みんな元気でなによりです。

そういや衝撃おこった日から

初めて会いました。

幸せやといいよね

 
 
 
9月

 
この月は本当にいろいろいっぱいありました。

上司が亡くなり

こんな悲しいできごとが

普通にあっていいはずないと思いました。

思いって伝えておかないと

本当にだめなんだよね。


 
そしてだいちゃんとお別れしました。

大事な大事な人でした。

本当に家族のような人だったから

幸せを願ってのお別れだったと思います。

仕事やめることって

男の人にとってどれだけ大きな事か

 
 
わかってるようでわかっていなかったのかな。


 
 
悲しいお別れもあったけど

嬉しい出会いもありました。

 
 
幸せだと思いました。

大好きだと思える人と出会いました。

毎日が楽しくて幸せだと

本当にそう思えました。

 
 
10月

おにいが結婚です


モルディブに行きました。

なんてぇ幸せ。

天国がありましたよね。

そこに天国がありました。

てへ。


 
 
前歯を治しました。

まだちょいと不安定なかんじですが

親に感謝です。

ありがとうございます。

 
 
11月

おとうさんおかあさん

35周年です。

結婚おめでとう。

ありがとう(?)

幸せだよね。

幸せだよね。

 
 
 
12月

いろんな思いがあった12月

なんだか悲しくて悲しくて仕方なかったけど

無事にお話できた12月


ちゃんと支えられる人間になりたいなぁと思います。


総括:

悲しいことがあったけど

悲しくて辛くてそこを想い出せばどうしようもないけれど

でも、

幸せな一年でした。


幸せにしたいです。

かしこ。

2009/12/31 14:08 robinmask121
-

スポンサーサイト

2011/02/14  スポンサードリンク
-

COMMENT


昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/xjo2z3d/
2010/02/13 04:05 土瓶マスク

  

TRACKBACK

年末の混みこみ電車の中でペッティングしてきた(笑) 回りを気にせず立ちバックで中に出したら、両手で吊り革にぎってヨダレたらしてた(爆笑) それでお礼に39マン頂きました(笑)・・・
2009/12/31 14:35
電車でペッティングしてきた(笑) (オナニー五段)
Trackback URL :
http://robinmask121.jugem.jp/trackback/217