にっき

むふむふむふ〜

Selected Entries



2011/02/14  スポンサードリンク
-

いちねんたちました★

いちねん。

いちねんがたちました。

Kさんが亡くなられていちねん

Dちゃんと離れていちねん




大好きになれる人と出会っていちねん

思えばいちねんまえに私の人生

いろんな風に変わったのだなと思います。


これからどんな風にかわるかな

30になったでこれからどんな感じにすごせるかな



早いけど日々はめまぐるしくかわるけど

やっぱり忘れてはいけない人の優しさとかありがたさとかあたたかさとか。


元同僚のIちゃんが名古屋に帰るそう。

出会いと別れ。

そうやって人生すごしていくんだなと。


大好きな人とずっとすごせますように

なんだかそう思える日になりました。

2010/09/13 23:38 robinmask121
-


2011/02/14  スポンサードリンク
-

COMMENT


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ghq7wus.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
2010/09/19 19:38 サイトウ

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://0f-2j8r.gop.midnightowl.net/
2010/09/28 01:18 剛毛クマおやじ

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://bfattz7.hood.jukekick.com/
2010/10/09 12:57 ぽこぺん

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://dkiu7b4.bela.gatsbyy.com/
2010/10/21 06:00 ジョルジョル

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://a-wq48x.simo.naraduke.net/
2010/10/30 13:01 土屋浩平

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://2iuuqmh.neep.houtyu.com/
2010/11/09 16:11 マクレーン

  

TRACKBACK

Trackback URL :
http://robinmask121.jugem.jp/trackback/220